2015年1月12日月曜日

2015SS入荷予定商品 PEARLY KING

このページに掲載のPKは2015年2月中旬~5月下旬までに入荷予定の商品となります
・アイテムにより入荷時期は異なります
・入荷カラーはサンプル写真と同じとは限りません(後染めの為風合いがすべて異なります)
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります 
・金額、入荷サイズは詳細カタログがないのでわからず掲載できません 予めご了承ください

 PEARLY KING

 ジャケット
春らしい軽い麻と綿のジャケットが中心 明るめの色がオススメです



スプリングコート
細身のデザインながら動きやすい作りのコート




 長袖シャツ達
 他にもこんな感じのデニム風もあります
非常にデザイン性の高いシャツ 細身のラインですが動きやすい
かなりの型数オーダーしているので、楽しみにしててください


半袖シャツ
カラフルなトロピカル柄が中心 袖口はロールアップ
変形バージョンのベースボールシャツもオススメ

 スウェットパーカー
ジップアップタイプはたしかこの型のみ

 スウェット
無地の丸首もありますが ウォッシュ加工がすごい派手に入ってます



 Tシャツ達
相変わらずプリントは派手でカッコいい 今回も宗教的なメッセージ多数入荷
あと動物プリント・・・みつけるとついつい仕入れてしまう


 フルレングスパンツ
加工がねぇ ものすごく派手に入ります このパンツ穿きたい!


ショートパンツ
どこかに必ず柄が入ってます 花柄多いかな

凝りすぎて やりすぎなくらい加工してある洋服達ばかりで一見派手ですが
今の自分の服にプラスしてもさらっとカッコよく仲間に入ります。
探すとなかなかここまでのブランドはありません。
入荷時期は遅く、シャツ等 かなりまとめての入荷となります
アイオイ人気ブランドですので 気になる品は入荷後すぐにご来店を♪


【アレコレ便り】
成人を迎えた皆様 おめでとうございます!
昨日の駅前は成人式後の飲み会の方であちらこちらで盛り上がってました
なんかね~みんな ピチピチキラキラしてる様に見えました(笑)
アイオイのお客様も数人成人式でした 成人おめでとうございます<(_ _)>
素敵な大人になってくださいね

風が強くて寒く感じる一日
インフルエンザ流行マップ見たら 衣浦東部と知多地域は警報出てました(@_@)
潜伏期間は長くて3日
毎日 手洗い・うがいを忘れずにしましょうね

私は自分が酷い風邪を引く流れがいくつかあるので 察知できた時はすぐ予防
例えば、寝る前に寒気を感じてゾクゾクした時は
襟足から首、肩甲骨あたりまで貼るホッカイロやドライヤーを使って温めます
靴下、レッグウォーマー、ネックウォーマーは必須アイテム
おまけに生姜湯とか葛根湯などを飲み、睡眠時間を長くする。
今のところこれで無事に乗り切ってますw
オススメ予防法があれば 教えてくださいね♪

お土産をいただきました
I田さんより トルコ土産のお菓子
柚餅子みたいと聞いてましたが、クルミ入りの餅菓子の様な感じでした
中身は2種類のピスタチオで甘い餅で包まれている不思議な食感
美味しくいただきました ありがとうございました(*^_^*)

1/13(火)は定休日
水曜日から 季節のお値打ち品コーナー作ります
まだまだ寒いので何かアイテムを探している方はぜひご来店ください!