2015年1月15日木曜日

2015SS入荷予定商品 EUROPEAN CULTURE&Ottod’Ame

このページに掲載のEC&Ottoはすべてレディース 
2015年1月下旬から4月下旬までに入荷予定の商品となります
・アイテムにより入荷時期は異なります
・入荷カラーはサンプル写真と同じとは限りません
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります
・EC&Ottoは店頭でのみ入荷前キープ可能 入荷後個別連絡致します
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください

アイオイ女子部の春夏ウエア
 EUROPEAN CULTURE
アバンギャルドデニムラインが久々に復活しました
 デニム切替えT ¥17000+税
今、発覚したんですが・・・なぜかVがオーダーされているので、、、
もしかしたらVネックになるかもしれません ごめんなさい

 デニム切替えワンピ ¥25000+税

 デニム切替えチュニックワンピ ¥24000+税

 後染めストール ¥14000+税 全3色

 後染めストール ¥14000+税 全3色
ストールは男性も使っていただけます


イタリアでめっちゃ売れてるらしい
Ottod’Ame
 7分袖コート ¥32000+税

 見た目より動きやすい シーズンレスコート

 丸首コート ¥32000+税

Aラインのシルエットがかわいらしい
このコートはなかなか技ありなので 入荷後店頭で詳しくお伝えします 

 刺繍カットソー ¥23000+税

Tシャツワンピ ¥13000+税 
他カラーあり(イタリア語で色不明・・・ごめんね)

 シャツワンピ ¥32000+税
シャツと思うと高いですが このお値段なだけ価値はあります

 スカート ¥18000+税 他ネイビーとグリーン
 広がり方がとてもきれいなミモレ丈 私が穿くとロング丈

スカート ¥19000+税
色と柄が可愛くて ひざ下丈くらいになります

ご存じのとおり 100%入荷しないイタリアブランド
追加入荷一切ございませんので 売切れ御免デス


【アレコレ便り】
雨降りな木曜日
夕方には止むのかな?
黙々と魔女っ子ニュースを書こうと思います
気が付いたら締切(>_<)
1月半分終わっちゃったよ?
1日、1か月、1年・・・すぐですな。
1/21から2月号の配布始めますが、1月号は印刷した分だけ一緒にお渡ししますね

今日はスタッフHが朝から髪を切ってきました
行ってるお店が火曜休みだそうで やっと切れたらしい
襟足だけが長くないか?と疑問に思って本人にも言いましたw
自分の結婚式を25日に控えて 準備はこれにて万端なのか?大丈夫か?
火曜休みだけで準備が大変だとは思いますが、良い結婚式にしてくださいね~
25(日)はアルバイトHと皆様をお迎えします
久々のフル出勤なので いじりに来て下さいまし。

昨日 お土産いただきました
Nくんから 鹿児島土産:蒸気屋のかるかん饅頭
大好きなかるかん饅頭をありがとう!とても美味しゅうございました(*^_^*)
ここの「かすたどん」も美味しいのですが
チラシに「西郷どん」が載っていて ものすごーく気になってますw

雨ですが 『季節のお買い得品』揃えてお待ちしております
日々増えたり減ったりしてます