2014年12月18日木曜日

SPELL BOUND デニムパンツ

デニムパンツ 今 よく売れてます
サイズ欠けしていたデニムもバッチリ揃いました!
まずは
5Pスタンダードストレート
 ブラスト ¥15500+税 size:28・30・32
 USED感が手作業で仕上げられてます

 リベットは真鍮

 ボタンフライ

 ポケットやお尻回りの濃淡も綺麗

 モデル:180cm 着用サイズ:30
ややゆとりのあるストンとしたシルエットです

続けて
オーセンティックレギュラーストレート
 ブラスト ¥17500+税 size:28・30・32

ワンウォッシュ  ¥14000+税 size:28・30・32

モデル:185cm 着用サイズ:30インチ 
ひざ下からほどよくテーパードされた新定番デニム

ラクが好きなら
少しルーズなデニムがオススメ
5Pセルヴィッチテーパード
 ネイビー ¥13000+税 size:28・30・32

 ブラスト ¥16000+税 size:28・30・32

モデル:164cm 着用サイズ:左28インチ 右30インチ
好きなシルエットで穿いて下さい


【アレコレ便り】
更新遅くなりました
新作がどんどん届いて値札付けたりなんだりで一日終わってしまいました
今日も雪が残る中
沢山のお客様に来ていただきました ありがとうございます

今朝の私はワンコが先に起き 
外は静かで 明け方だと思っていたので
いつも通り「早いからもう一回寝るよ~」と言ってもワンコは布団に入らない
(時間が早いともう一度布団にもぐってきます)
・・・もしかして 雪が積もってる???と思って起きたら 8時
私、あの子が居なかったら遅刻確定ですw

お土産頂きました
F本くんより 東京土産のぼーのティラミス
コレとっても美味しいんです 冷やして食べるととても美味しい
いつもありがとうね 昨日のご飯は楽しかったのかな~???w
また遊びに来て下さいな(*^_^*)

F田くんより 神戸土産のトゥース・コウベ・サブレ
すっごいカワイイパッケージに美味しそうなクッキーが☆
今晩のお茶タイムにいただきます ありがとうございました(*^_^*)

雪の後凍結が心配です
今晩遅くから明日の朝早く車で移動される方は 気を付けてくださいね
今週末 年内最後の大量入荷となります
むっきゅ☆むきゅの店内で皆様をお待ちしております<(_ _)>