2014年12月12日金曜日

RICEND;総柄パーカー&LISS;アラン編みニット

rice + end の組み合わせの造語

rice→米  end→卆 終わる(卒の俗字)

合わせると ”粋”という漢字になる
RICEND
 総柄パーカー ¥12900+税
ガラガラでよくわかりませんが・・・高めの首回り
フードの内側もガラガラです

 ファスナー付ポケ

 便利なダブルファスナー

 海の波?

 モクレン?花柄

モデル:180cm 着用サイズ:L
遠くで見ると柄がわかって、近くで見ると賑やかしいパーカーですw

LISS
 チクチクしないアクリルニット ¥8000+税 size:1
ものすごく色似てますが・・・ネイビーとブラックです

 少し緩めの首回り

裾と袖はリブ
ラグラン袖なのでインナーが着やすいよ


【アレコレ便り】
寒さが増した金曜日
週間天気予報は水木あたりで雪マークが付いてました
とっても寒い日用のボアパーカー出さなきゃ!
貼るホッカイロも出動決定だな☆
動いた拍子にチラッと見えたらごめんなさいよw

アウターの引取りに来られる方は控えをお忘れなく
そして ディスカウントチケットを持っているお客様は 12/30までです
こちらもチケットをお忘れなく!
チケットは忘れたら使えませんからねー!!!

それでは飲み会の多そうな金曜日
暖かい格好でお出かけしてくださいね