2014年12月5日金曜日

PENDLETON アーバンパイオニアシャツ

紡績から製品作りまで一貫して伝統的な工程で製造される
生地作りは今でもアメリカ国内で
今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド
PENDLETON
 毎年大人気のウールシャツ
 アーバンパイオニアシャツ ¥16800+税

グレー size:S・M・L・XL

 スッキリしたレギュラーカラー

 袖口と同じ柄のポケット

 エルボーパッチ

 グレー×ブルー×グリーン×ベージュ

 ネイビー  size:S・M・L・XL
 ジャケットから出すならネイビーはシックになる

 このポケットのチェック柄だけのシャツも販売中

 エルボーパッチかなり目立ちます

 ネイビー×グレー×ブラウン×背中縞々

 モデル:164cm 着用サイズ:グレー/M

 モデル:180cm 着用サイズ:ネイビー/XL
JAPAN企画なのでサイズは通常サイズで選んでください
昨年より少し大き目になった感じがします


【アレコレ便り】
今晩名古屋は初雪かもって予報で言ってました
飲み会の方も多いのかな?
明日はもっと寒いみたいなので暖かくしておでかけくださいね

こんな日に限って私は上着を家に忘れてきました
どんなに寒くても駐車場までの道のりは多少我慢ができるんですが
スタッフHは電車通勤なのに 寒い日に限って薄着なのが気になるこの頃です
うっかりサンかおバカちゃんか・・・次風邪引いて休んだらグーパンですw

さて
恒例のクリスマスDMを作る時期になりました
毎年 毎年 ギリギリになって思い出すから 大慌て(笑)
今年は郵便局に行き 試作がOKかの確認をしてもらいました
あとは製作に励むのみ
遠くない未来に皆様のお手元に届きますので
少し楽しみにしていてくださいね

一番の品揃えでお迎えする 12月1週目
皆様のご来店 心よりお待ちしております<(_ _)>