2014年12月23日火曜日

LOCALINA 旧:motihada再入荷しました

売切れ御免
 12月分再入荷しました
ものすごく入荷した数が少ないので、本日入荷分と店頭在庫を同時記載
次回の入荷は 未定です
 モデル:172cm 50㎏
着用サイズ左から1・2・3・4

サイズ×在庫枚数記載
チャコール
クルーネック→サイズ:1・2・3×各1枚
Uネック→サイズ:1×2枚

 ブラック
サイズ:2×4枚、3×1枚

 バーガンディー
サイズ:1×2枚、2×1枚

 ブルー
サイズ:1×2枚、2×3枚、3×2枚

パープル
サイズ:1×2枚

 レギンス ブラック
サイズ:2×1枚

 チューブソックス パープル
男女兼用フリーサイズ:5足

ラインチューブソックス:グレー(左・中央カラー入荷なし)
男女兼用フリーサイズ:5足

記載枚数が現在の在庫すべてとなります
ガンガン売れてなくなるので とにかく早めにご来店をお願いします


【アレコレ便り】
祝日営業の火曜日
一年に一度あるかないかの祝日営業(基本アイオイは祝日火曜は休む)

午前中 超超超☆暇でw 今日は誰も来ないかと思って 大掃除モード突入
雑巾片手に出迎えてしまって 失礼しました。。。
来て下さったお客様 ありがとうございます
ラッピング まだまだ頑張りマス☆

さて motihada改めLOCALINA
ものすごい売れ行きで 生産が間に合ってない事はお話してますが
今回入荷分少なくなるのは覚悟してましたが
10枚オーダーしたサイズで入荷枚数1枚とか、、、酷すぎる(T_T)
欲しい方はダッシュでアイオイへ来て下さい<(_ _)>

私は今から 年末雑務をこなし始めます
まずは魔女っ子ニュース書かなあかん(>_<)
そしたら 年末年始のブログ作らなあかん
入荷予定情報をUPしますんで 年末年始のブログもお楽しみに♪
てか 明日のブログも用意できてないので・・・いろいろ頑張りマスw