2014年12月15日月曜日

GARDENERS  ローション&ハンドクリームとメンズボクサーパンツ

ニュージーランドの大自然で採れるたくさんの天然素材を活かした 
Earths Botanics GARDENERS
乾燥しがちな方にオススメの潤いアイテム
農家で働く人たちの手がひどく荒れているのに気づき
何とかしてあげたいという気持ちから生まれたブランド
ニュージーランドはとても紫外線が強い国
日焼けによる肌の乾燥をそのままにしておくと炎症を起しやすく
肌の保湿にとても敏感なニュージーランドの人々が愛用しているクリームです
アースの人気トップ3が揃いました!

ナリシングハンド&ボディローション
450ml ¥3,000+税
天然のエモリエント(皮膚を柔らかくしたり、滑らかにする)とミネラル成分が
乾燥した皮膚にうるおいを与え 肌を整えます。オーガニック マヌカオイルと
ティーツリーオイル、マヌカハニー、レモングラス、オレンジ、ローズマリーを配合
角質層のすみずみまで浸透し、肌にはりとツヤを与えます

 ハンドクリーム
 150g ¥2,400+税/60g ¥600+税
ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジ、プチグレンを配合した皮膚を保護し
なめらかに整えるクリーム。リフレッシュ効果のあるユニセックスな香りです

店頭にはテスターをご用意しております
すべての商品を見終った最後の最後でテスター可能です
レジにてスタッフに声をかけてくださいね

***

ANAPAU
 メンズボクサーパンツ ¥2900+税 size:M・L
取扱サイズは色柄により異なります

 昔のゲームのキャラクター

 カウボーイ

 スヌーピー
他にグレー、ピンクがあります

 WWFパンダ

 レッサーパンダ

 ドットパンダ

ドットクマ

一部柄をご紹介しました 店頭にはもっといろいろあります
ただ とてもよく売れているので 売り違いの際はごめんなさい
小物は巻物も含め プレゼントにも人気です


【アレコレ便り】
ディスカウントチケットは12/30まで
使い忘れのないように☆

昨日は冷え込みましたね~
外のテーブルに座っていると寒さに負けて店内に入る季節になりましたw

寒くなると夜はスープや鍋の回数が増えて・・・冬は毎晩 鍋でも平気
今年のお気に入りは塩ちゃんこ鍋
オススメの鍋があれば 作り方教えてくださ~い!

明日の休みは一日雨だなぁ
晴れたら公園に散歩に行きたかったのに(>_<)
年内最後の火曜休みなので 愛犬孝行する一日にしようと思います
ちょい早でクリスマス会だ
いつもよりグレードUPして 鶏の肝スープと肝ペーストのカナッペ作ります
もちろん肝は人間用にも煮るんですが、どちらかというと私達がおまけw
うちの子 いい食事してます

お土産頂きました
M永くんより 博多土産のマロン餡入りフィナンシェ博多まろん
九州の和栗を使ったマロングラッセ餡が美味しかった~☆
いつもいろんなところのお土産ありがとう(*^_^*)

さて
明日以降 ハガキが届く方はポストチェックをお忘れなく
今年も力作です☆

12/16(火)→定休日
12/23(祝日:火)→通常営業 11:00-20:00