2014年12月17日水曜日

小物いろいろ

バタバタしているので手短に
再入荷した小物とオススメの小物をご紹介
クリスマス目前 参考にしてくださいね

ラッピングは無料でしております
お気軽にどうぞ♪
PRICE DOWN☆ ¥5800+税
¥3800+税

 ¥6800+税

 ¥1900+税
 内側フリースタイプ 今回初の裏表違いが届きました(笑)

 ¥9800+税

 ¥13000+税

 ¥39000+税

 ¥9500+税

 ¥2000+税

 ¥1900+税

このモデル廃盤になりました(T_T)
私が使ってるので3、4年くらい 好きなモデルだったのに残念
社長にお願いして他のお店さんから在庫を頂いたので・・・再入荷なしです!


【アレコレ便り】
昨日に引き続き寒い一日ですね
外や工場でお仕事の方は暖かくしてくださいね 風邪を引かない様に!!!

私は禁断の組み合わせで仕事に来てしまいました
今季初、ポンチョ&ムートンブーツのヌクヌクコンビ
暖か過ぎて他の組み合わせを着なくなる 私の禁断の服

アイオイオリジナルの「スッポンチョ」は今季販売してませんが
ご希望とあらば即製作可能・・・多分w
(生地の確認してないんで欲しい方は事前に連絡お願いします)

年内最後の火曜休みはゴロゴロ休みになりました
そして予告通り年末お取り寄せを実行
パソコンの前に全員集合で家族会議
一年で一番団結力が試されてる気がする家族会議です(笑)
それぞれ食べたいモノや予算などなど話し合いの後
私の魔法のカードでお買い物
意見がまとまらず保留になった高級食材があるので
今週中に話し合いをまとめたいとおもってます
食べたい・・・でもひとつ1000円
さて 私は何を食べたくて買おうと悩んでるでしょうか?
当たったら先着1名様に何かクリスマスプレゼントでもあげようかなw

そろそろポストを見てくださいね~
届いたかな?