2014年11月13日木曜日

TWINN;BUFF;HIGHLAND2000他 巻物いろいろ

寒くなってきたのでそろそろ欲しくなる巻物達
グルグル巻きしましょう♪
LISS
 マルチボーダー ¥3900+税
 オレンジ系

 ブルー系

 アクリルでチクチクしません

 マフラー的にも使える厚みで肌触りよし
スペシャルな巻き方は購入した方だけ お店で私がこっそ~り伝授します


手紬ストール
TWINE
 ¥16000+税 size:65×180cm

 綿100%ですが重くないよ

 表と裏で両方楽しめます

 使い方いろいろ プレゼントにもオススメです♪


BUFF
 TRAPPED ¥7800-
クライタルグレー・ブラック
 すっぽりかぶるフード付きネックウォーマー


ヌクヌク系のストール
HIGHLAND2000
size:60×180cm ¥18800+税


定番で人気 超☆軽ウールストール
DELICIOUS
 グレー・チャコール ¥13800+税

男女兼用 昨年よりもボーダーの幅太くなりました


【アレコレ便り】
風が強くなって 秋らしいねぇ
店の前は落ち葉だらけで 掃除が大変
ドアを開けた瞬間に葉っぱが沢山入ってきます・・・

あ、魔女っ子ニュースは描けました!
がんばったw
12月号でまるっと16年分描きました
自分で自分をほめてます
ブログ見て レジで覚えてたらほめてくださいね
来月もがんばって描けるので(笑)

寒いので体冷やさず!
暖かくしてお過ごしください