2014年11月24日月曜日

ぬくぬくもこもこ SUNNY SPORTS&LISS

10年着られるデイリーウエア
SUNNY SPORTS
もこもこベスト ¥13000+税 size:S

 ブラック

 ネイビー

ベージュ

 柔らかいボアでポケットが特徴的

 モデル:150cm 着用サイズ:S
やや大き目ですが気にならずに着られます

モデル:164cm 着用サイズ:S
厚手のシャツ着て丁度いい感じになりました


冬用のラクですっきり履けるボトムス
LISS
 ウールのリブパンツ ¥14800+税 size:1

 チャコール

 グレー

 ウエストはファスナー+紐付

 ヘリンボーンのスッキリチェック

モデル:183cm 着用サイズ:1
ウエストがラクで通常30インチ履く方でジャストサイズ
丈はやや短め仕上げになっております

続けてこれこそ「ぬくぬく」パンツ
 グレー

 ネイビー

 ブラック

 スラックス風 細身のパンツ 中がすごい。

 裏側 毛布!ものすっごい 気持ちいい!

 表は柔らかジャージ素材です

 モデル:180cm 着用サイズ:1
かなり細身の仕上がりですが
伸びるので窮屈感なく穿けます


【アレコレ便り】
昨日は予想通り 夕方からドタバタで
ご来店のお客様にいろいろご協力していただいて感謝しております
ありがとうございました<(_ _)>

そして最後のお客様が見事
東京ディズニーリゾートパークチケットを当てました!
Yくん 大当たりおめでとうございます(*^_^*)

イベントは本日で終了ですが、水曜からはチケットが使えます
新作はまだまだ増えますので ブログもチェックしてくださいね
水曜からはマイペース更新となります

最近店の前でくつろぐ事が多い
ちゃーちゃん
私も明日はのんびり休みたいと思います。。。

火曜は定休日です

11月29日(土)カリアンナイト技能五輪応援バル開催
前売りチケットは今週28日(金)までとなっております
キープご希望の方はお早めにお願いいたします