2014年11月19日水曜日

SNUGPAK ジップフードJK&ALLAND スヌードいろいろ

24(月)まで 空くじなし  アイオイ大抽選会開催!
一万円お買い上げごとに「三角くじ」にチャレンジ

特賞は東京ディズニーリゾート パークチケット
一等は店内すべての商品に使える30%OFF券
他にもバッグやTシャツ 靴下などが当たる抽選会
冬物がガンガン入荷してバッチリ揃っているこのタイミングにご来店下さい!


過酷な環境下にも耐えうるウエア
SNUGPAK
初かな?メンズのリバティープリント
 イエロー ¥32000+税 size:M
 ブルー ¥32000+税 size:M

 リバーシブルです

 昨年レディースで即完売した型

M本くんモデル協力ありがとう
 モデル:174cm 着用サイズ:M
インナーに使用しているソフティー中綿は水に強く、ダウンのように軽い

もっこもこタイプのブルゾン 裾、袖口にゴムが入ってます
袖は長めの作りですが、ゴムが入ってるので気にならない長さです


みんな大好きスヌード到着
ALLAND
 スヌード シングル ¥2500+税

 ネイティブ柄

 無地:チャコール・ブラック・アーミー
軽くて暖かいフリースなので首にくるくる巻いても重くなく
既に輪になっているので巻き方を悩まなくていいのがスヌード
とっても便利です

そしてもっとボリュームのあるタイプ
 スヌード ダブル ¥3400+税

 ブラック×ネイティブ柄
色めっちゃあるんで店頭で気に入ったのをみつけてください
 コートの上でも巻けます

ネイティブ柄×ネイティブ柄

 ものすごく暖かそうです
*モデル写真ALLANDからお借りしました
ぐるぐる巻物 まだまだ入荷します
こちらの品 値札の仕様で試着ができませんので 鏡の前でエアー試着をお願いします 


【アレコレ便り】
祝☆600回目日記
すご~い 600ページ目です
私、続けるの苦手なんです 運動とかいろいろ すぐ飽きちゃう
楽しいから続けてるってわけでもなく ものすごく飽きっぽいから
覚悟を決めて続けるか、たらたら無理しないかにしてます

10年単位で続いているのは
毎朝漢方薬飲むのと犬日記 ブログと魔女っ子ニュースです
4つもあれば 上等か(笑)
犬日記は、家族全員で書いてます その日の体調とかちょっとした事いろいろ
体調が悪くなった時にすごく便利です
今からワンニャンを家族に迎える方には日記オススメします

さて
本日より アイオイ大抽選会スタートです
協賛していただいた各メーカーの皆様ありがとうございます<(_ _)>
一等に匹敵する4万越えのバッグとか、高級靴下とか
当たったら超☆ラッキーです
ハズレはないので必ず何かもらえますからね~

それでは夕方の部 気合い入れてお待ちしております!