2014年11月30日日曜日

NY HAT ニット帽

1982年に創立された Made in USA の老舗帽子ブランド
多くのミュージシャンなどの衣装として帽子を提供し注目を集め
今では老舗帽子ブランドとなりました
 NEW YORK HAT
 今年大人気の折り返しタイプ
 ¥2500+税 レッド・ブルー・イエロー

 ¥2500+税 ベージュ・パープル・ワイン
ブラック・ネイビー・デニム

 上からブラック・ネイビー・パープル・デニム

 ¥3000+税 ブラック・ワイン

 コンビ糸なので少し明るい印象

 リブ ¥3000+税
ワイン・ネイビー・ブラック・グレー

 一番スッキリした編地

 ケーブル ¥3000+税
ブラック・ワイン

シンプルすぎるのが嫌な人はコレ

 ニット帽 何個でも欲しくなります
NY HATはアクリルなのでウールが苦手な方にもオススメです

試着はしていただけますが必ずスタッフに声掛けを。
べったり整髪料とバッチリメイクされている方はお断りする場合もあります


【アレコレ便り】
毎年書いて 必ず思う

このブログを読んでいる常連の方々は 
試着するときに声かけてくれるし
整髪料や化粧を必ず気にしてくれている方ばかり
一応注意事項として書くんだけど 
マナーがない人ってブログも見てない「一見さん」が多いんだよねぇ・・・(T T)

ファストファッションが流行って8年くらい?
マナーが悪い人って誰にも教えてもらえなかった人が多いと思います
親とか、お店の人と喋る機会が少ない人
注意されると イラッとする人も少なくない

どこでも 何でも 当てはまると思うけど
素直に「教えてくれて ありがとう」って言える人に私もならねば

昨日
差入れ&お土産たくさん頂きました♪
H田くん&Yちゃんカップルから 静岡土産の入河屋 和菓子詰め合わせ
素敵な和菓子ありがとう~☆ しかも私の好みをチョイスw
遠慮なく 口内炎は気にせず頂きました!!!(*^_^*)

K山くんより クリスピークリームドーナツ
クリスマス仕様?冬仕様のカワイイドーナツありがとう
第一子誕生 おめでとうございます<(_ _)>
こちらも口内炎の事は忘れて美味しく頂きました ごちそう様でした(*^_^*)

K元くんより グーテデロワの限定チョコレートラスク
大好きなラスク 超☆嬉しいです
飲み過ぎてないかな~? またゆっくり遊びにきてくださいな
ありがとうございました(*^_^*)