2014年11月9日日曜日

LISS メルトンJK&LOCALINA スウェットパンツ 

内側キルティングのスッキリJK
LISS
 ややタイト目な仕上がりです

 キャメル ¥18000+税 size:1・2

 チャコール ¥18000+税 size:1・2

 少し固めの素材 襟回りがすごいんです☆

襟が外れます
スタンドカラーでも着られるコート

 モデル:164cm 着用サイズ:1

 モデル:180cm 着用サイズ:2

襟を寝かせるとまた雰囲気が変わります
アウターまだまだ入荷しますよ~


売れてます motihada 改め
LOCALINA
 スウェットパンツ ¥15000+税 size:1・2

 楽ちんイージーパンツで内側はもっこもこです
でも
穿くとスッキリ
モデル:180cm 着用サイズ:2
スウェットパンツは追加予定がないので、売切れ次第終了です

トップスは・・・一部カラーで完売サイズ出始めてます
寒くなってから買えなくても 私は知りません。


【アレコレ便り】
ブログ直った~☆ よかった(>_<)
見られない連絡を直接くれた皆様 ありがとうございました<(_ _)>

たまにおかしくなるんだけど、今回長かったなぁ
私が気づいたのが金曜の8時頃で 一部の人は夕方からおかしかったらしい
昨日送ったURLはドメインを台湾に変更してあります
通常は.jpの方です

今日は近くの産業振興センターで「刈谷アニメCollection2014」が開催されてます
雨の中 コスプレイヤーさん達がめちゃめちゃ沢山歩いてました
今回規模が大きそうなんで 横通るだけでも楽しめそうです

思ったより雨の降り始めが早かったので今日は開店休業かなぁ
明日は晴れそうですが 風が出ると寒く感じるので一枚持って出かけましょう

コーヒー飲みながら アイオイでお待ちしております(^^)/