2014年11月10日月曜日

HIGHLAND2000 ニット帽&RICEND ニットソー

rice + end の組み合わせの造語
rice→米  end→卆 終わる(卒の俗字)
合わせると ”粋”という漢字になる
RICEND
 ¥8900+税 size:2・3
 オリーブ

 ブルー

 首回り伸びない様になってます 袖はリブ

 もこもこ具合が可愛らしい 
インナーにシャツ着るのもオススメ

 ¥8900+税 size:2・3

 スッキリとした首回りで程よく伸びます

 ¥7900+税 size:2・3

 2重になっているので チクチクが苦手な方もOK
今は冬のインナーが入荷開始してます
今後は厚手のニットが増えるので、厚着をしたくない方は今探してくださいね

***

100年以上の長い歴史を誇る英国ニットメーカー
英国産ウールのみを厳選して使用し生産され
全ての製品は「ハンドフレーム(手編み機)」という伝統的手法で作られています
HIGHLAND 2000

 BOB CAP ¥4800+税
 ネイビー×ブルー×グレー

 ブラック×チャコール×レッド

 ライトグレー

 ネイビー

 ターコイズ

ブラック

ぬくぬくですっきり
ひとつ持ってると便利なニット帽です
何色買おうかな♪


【アレコレ便り】
笑いっぱなしの一日 ありがたいことです
沢山お喋りするの楽しいので ゆっくり喋れる平日は一日が早い!

最近 布団に入る時間を早くしたら 早起きになりました
ワン散歩に行って どんぐり拾ったり
昔どれが食べれるのか分かってたのに 今見てもわからない
いろんなこと忘れちゃってるんですよねぇ
その分新しい知識を詰め込んでいる気もしてないんですがw
早起きして歩いてると 忘れてたいろいろ思い出して楽しいです

さて、水曜日の夜からドカンと冷え込みます 
暖かい洋服 早めに用意を
去年の上着はちゃんと一度干して 収納臭を抜いておきましょう
私は明日 さらに厚手のセーターを干すぞ~☆

明日は定休日
11月、12月すべての火曜がお休みです

***

11/29(土)カリアンナイト 技能五輪応援バル 開催 
43店舗が参加 11:00-24:00
前売りチケット発売中です
3枚綴り¥2100 5枚綴り¥3500 キープ希望の方はご連絡ください