2014年11月8日土曜日

FRED PERRY BLANK CANVAS Lavenham&Bella Freud

アイオイでは11/7(金)20時からblogspot.jpのDNSルックアップでエラーが発生して
ブログが閲覧できない状況が続いてます
(閲覧ができないだけで、編集はできるので、更新だけはしていきますね)
一時的にこちらをブックマークしていただくと同じ状況になった場合でも閲覧可能です

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが 復旧まで今しばらくお待ちください

Fred Perry Lavenham Blank Canvas Collection Autumn/Winter '14

2014年秋冬シーズンのフレッドペリーは
Lavenham(ラベンハム)をコラボレーターに迎えたブランクキャンバス・プロジェクトを発表。

ロンドン北東部のサフォーク州で1969年に設立されたラベンハム
高品質のアウトドアウェア、乗馬用ラグやアクセサリーを製造するブランド。

エリザベス女王に仕える女官であった創業者のエリオット女史が、
当時乗馬の際に使用されていた保温性が悪く濡れやすいジュート麻素材のホースブランケットを、保温性に優れ、軽く耐久性のあるナイロン・キルティング素材に変えて製造したことで
ブランドが誕生。
伝統的な英国デザインと素材にこだわり、自社工場での一貫した製造方法を誇るラベンハム
英国キルティングの本家と評されています。

ジレ ¥32000+税 size:36・38

 ネイビーは内側赤タータンチェック

 スッキリとした首回り

 肩周りのパイピングはコーデュロイ

 内ポケ付

 スッキリ使いやすいポケット

モデル:164cm 着用サイズ:38
ジレはネイビーのみの生産となってます

テニスボンバーJK ¥42000+税 size:36・38・40
collar:ネイビー・ブラック

 ブラックは内側ブラックウォッチタータン

 30枚葉

 ファスナーにもローレルマーク付いてます

 右側のポケットは二重ポケになってるんです

モデル:180cm 着用サイズ:40
ボンバーJK ネイビーは完売しました ありがとうございました

Fred Perry x Bella Freud Blank Canvas Project

英国のデザイナー Bella Freud(ベラ・フロイド)をコラボレーターに迎えた
ブランクキャンバス・プロジェクトを発表。

ローレルリースコレクションからリリースされるこのコラボレーションは、スタンダードなアイテムに彼女の独創的なスタイルが融合されています。
フレッドペリーのアーカイブ写真とジャマイカのダンスホールレゲエやスカに影響を受けた
1960年代のロンドンストリートスタイルからインスパイアされ、
遊び心溢れるセクシーでボーイッシュなアイテムに仕上がっています。


ニット ¥28000+税 size:10 collar:ブラック

袖にFred 裾に金色のローレルマーク


柔らかく着心地も抜群です

 ニットワンピース ¥25000+税 size:10
このワンピースはローレルコレクションです

 裾のオレンジが効いてます

ローレルマークはブローチになってますのでお好みでどうぞ


【アレコレ便り】
薄曇りの土曜日 週末天気がよくないねぇ
来週は水曜あたりからぐっと気温が下がって 冬に向かっていくらしい
夜勤の方は暖かくしてくださいね

うちのワンも冬服を新調したので そのうちお披露目しよ~っと☆
かなりの服持ちですw

午前中のんびりスタートしてます
ご来店 お待ちしております

***

11/29(土) カリアンナイト 技能五輪応援バル
前売りチケット発売中
パンフレットは まだ届いてません