2014年10月25日土曜日

TWINE 手紬ニット 19時半追記

種まきから収穫まで手作業で
一度も農薬や化学薬品を使用していない大地で育てられたオーガニックコットン
人の手でつむがれた糸で作られた洋服達
丁寧に大切に作られた やさしい洋服
TWINE(トゥワイン)
 チクチクしてセーターが着られない人でも大丈夫
 クルーネック ¥23500+税 size:1・2 collar:ホワイト・ネイビー

 首は少し広め 減らし目でバランスのいい袖周り
裾は絞ってありますが柔らかいので気になりません

モデル:150cm 着用サイズ:1

 モデル:164cm 着用サイズ:2


 カーディガン ¥28000+税 size:2

 ネイビー

 グレー

 ブラウン

 インナーを問わないカーディガン

 モデル:180cm 着用サイズ:2

 モデル:150cm 着用サイズ:2
身長問わず 誰でも着られます 袖丈さえ合えば問題なし


 タートル ¥24000+税 size:1・2

 ブラック

 全5色 このタートル 買いです。

 モデル:150cm 着用サイズ:1

 モデル:180cm 着用サイズ:2

色が収穫した時期により多少色が異なります


【アレコレ便り】
秋晴れの土曜日
沢山の方にお越しいただきありがとうございます<(_ _)>

お土産頂きました
S鎌くんから 沖縄土産 紅いもたると
カワイイ袋も一緒にありがとうございました(*^_^*)
明日のおやつで頂きます!

ジャージサンプルを皆さんに着ていただいて なんとなく案がまとまりました
ご協力いただいたお客様に感謝です
特に参考になるサンプルを持って来ていただいたI畑さんありがとうございました!
明日も皆様の意見を聞きますので いろいろ教えてくださいね

さて
入荷アイテム 写真が追い付いてません そのまま店頭に並んでます
SNUGPAK、LISS、DMG、SPELL BOUND等
明日も入荷いろいろです
ご来店 お待ちしております