2014年10月10日金曜日

TWINE プルオーバーシャツ

種まきから収穫まで手作業で
一度も農薬や化学薬品を使用していない大地で育てられたオーガニックコットン
人の手でつむがれた糸で作られた洋服達
丁寧に大切に作られた やさしい洋服
TWINE(トゥワイン)
 100年無農薬の糸と布

 プルオーバーシャツ ¥17000+税 size:F

 男女兼用の生成り色のシャツ

 糸が生きるシンプルなシャツ

手紬の糸 軽く やわらかく やさしい

育った時期により同じ生成りでも色が違う糸になります

 着てみました
 モデル:180cm
袖が短い・・・9分丈くらいだった 男性はロールアップ推奨

モデル:150cm
同じサイズを着用して 私はチュニック風になります


手つむぎの不均一なムラ感とふっくらとした生地
やさしいシャツです

今後 私が惚れたコットンニット達が入荷してきます
お楽しみに

↓↓↓こうやって作られてます↓↓↓



【アレコレ便り】
遅くなりました
何してたって?
アウターイベントのブログの準備してました
もうパソコンの画面見たくない
てか 写真の加工とか貼り付けとか掲載日決めたりとか・・・考えたくない(-"-)

考えたくないのは お腹が減ったからだ。
豆食べよう。。。

先に告知しておきますが 月曜の夜から期間限定で
「アウター メンズ&レディース」特別ページを開設します
スマホはトップページに出るAIOI NEWS ▼ をタップ
パソコンの方はAIOI NEWS横のアウタータブをクリックしてくださいね
まだ準備中・・・月曜の夜までには完璧にしておきます

明日は土曜日 一週間 なんて早いんだろう
また台風来るんだよね?
出張へ行こうと思ってたんですが・・・なし。ですな

3連休とのことなので 皆様 アイオイへ遊びに来てね!