2014年10月23日木曜日

SUNNY SPORTS;DELICIOUS;STUDIO ORIBE;ANDSOX

フィールドシャツとトーレス&プジョル、G-ジャックにLポケと靴下が届いております
今日もモリモリ入荷☆週末必ず見に来て下さい。そろそろ冬支度です。

10年先も着られるウエア
SUNNY SPORTS
 チェック ¥26000+税 size:M
 ネイビー ¥26000+税 size:M

 ウールリッチ生地を使用

 すっきりとした襟回りでシャツを下に着てもいい

袖口はシンプル



サファリシャツ特有のプリーツポケット

モデル:164cm 着用サイズ:M
無骨になりすぎず存在感のあるデザインに仕上がってます


本日入荷アイテム
STUDIO ORIBE
 G-JACK ¥24000+税 size:4・5

 モカ

 ネイビー

Lポケパンツ ¥13000+税 size:2・3・4・5・6
一番人気カラーのモカ

DELICIOUS
 プジョルシャツ ¥14000+税 size:4・5 
collar:ダンガリー・ホワイト・ヘアラインストライプ

 トーレス ¥36000+税 size:4 collar:ブラック・レッド
アウターイベントで完売しましたので 追加入荷しました
購入希望でメーカーサイズ確認をご希望のお客様は かなり急いで連絡をお願いします


大変お待たせしました!
ANDSOX
 加圧タイプ AND・SOX
¥3500+税 size:S(22-25)・M(25-28)

 サラリーマンに人気のブラック

 病院関係者人気のホワイト
ブラックもホワイトも足数言っていただければ 発注&キープします

 履きこみ口はリブで柔らか、グリップはビッグマウス

この編み方、90度の角度がポイント
病みつきになる人続出の靴下
履けばわかる



【アレコレ便り】
やっとブログまでたどり着いた・・・長い道のりだったw
昨日も書いたけど 本当にすごい枚数が各ブランドから届いてまして
店頭がてんやわんやになってます
整理整頓してますが 頭パンクしそう。てか既にパンク☆

そしてDELICIOUSの来年春夏のオーダー締切が明日
まだまったくの手つかずで・・・ヤバい(-"-)
来年の春に欲しいアイテムがある方は
例えばプジョルシャツの白とか、チノパンツとか サイズが決まってる方はオーダー可能です
但し、キャンセルなしでお願いします
カタログは店頭にありますので、ご覧いただけます
締め切りは明日20時とさせていただきます

そして今週末 皆様にお願いがあります
前々から作ると明言していた「☆ーハー☆のジャージ」サンプルが届きました
いろんな方に試着をお願いしますので ご協力をお願いします
特に例のジャージを着ていたことがある方
アイオイ10年overの常連組の方々にぜひともご意見いただきたいです!
ご来店 お待ちしております<(_ _)>