2014年10月22日水曜日

SUNNY SPORTS&DELICIOUS フリース

アイオイで不動の人気を誇るフリース登場
まずは定番
DELICIOUS
 新色 キャメル ¥16000+税 size:2・3・4・5

 レッド ¥16000+税 size:2・3・4・5

 グレー ¥16000+税 size:2・3・4・5

 ナイロン切替えで ポケットが嬉しい

 ダブルジップ

 モデル:150cm 着用サイズ:2

モデル:183cm 着用サイズ:5
毎年即完売してますので 欲しい方はお早目にどうぞ~


SUNNY SPORTS
 ボアフリース ¥17000+税 size:SE・M

 ラグラン袖のボアブルゾン 
海と太陽のワッペン部分はポケットです

 モデル:180cm 着用サイズ:M

モデル:150cm 着用サイズ:SE
軽くて着てないみたい ボアなので毛玉気になりませんw


【アレコレ便り】
猛烈に商品を並べております
めちゃくちゃ増えてます
アウターイベント終わったのに 何!? この品数!!ってくらい(笑)
そして 目の前でサクサク売れて行ってます
ブログの更新は今週まったく間に合いそうもありませんので店頭へどうぞ

営業さんからの電話も出られず(きっと読んでいるであろう) 申し訳ないです<(_ _)>

昨日 夕方 
一人と一匹の散歩に付き合わされ
2キロほど延々と小走り
おちびは補助輪なしで小さな自転車を乗り回し
それを心配するワンコが追いかけるという・・・
 忘れたころに私は筋肉痛になりそうです

さて 明日 気温がぐっと下がります
必ず一枚多く着て お仕事へ向かってください
特に雨が上がった後、冷え込みますので 風邪を引かない様に

アイオイで 風邪を引かなくしてくれる 暖かい洋服と一緒に
ご来店お待ちしております(^^)/