2014年10月20日月曜日

SNUGPAK 18時追記


試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね

***


過酷な環境下にも耐えうる頑丈ウエア
SNUGPAK
 レディース インナーJK ¥22500+税 size:M
 
 内側がライトモーグル リバーシブルです
 ものすご~い暖かいインナーJK 大ブレイクします☆
 モデル:150cm 着用サイズ:M
タイト目の仕上がりとなってますので 必ず試着を

 Airpak Hooded Vest LIBERTY 
レイク×ネイビー ¥23000+税 size:M

 Reversible Coat LIBERTY
collar:イエロー×タン・エックスイー×ブラック ¥27000+税 size:M
レディースのスナッグパックは他に中綿ベストが入荷予定です

 ここからメンズ♪
店長一番のお気に入り Single Coat MOON ¥43000+税 size:M
 ブラウン×ラトビアンタン
 グレー×ブラック
 ネイビー×ネイビー
 

 モデル:180cm 着用サイズ:M 
内ポケ付 裏地はPRATEXナイロン 襟はBRISBENEMOSS 
軽くてスーツの上にもいいよ

ライナーベスト ネイビー×グレー ¥20000+税 size:S・M
 マルチカモ×アイボリー ¥20000+税 size:M
DPMカモ×ブラウン ¥20000+税 size:M・L
ヌクヌクの内側 リバーシブルなので気温で調整OK
 両方ポケットが付いているのも嬉しい 大事な何か隠してください
 モデル:180cm 着用サイズ:M


 ライナーJK ネイビー ¥23000+税 size:M・L
 DPMカモ ¥23000+税 size:M・L
モデル:180cm 着用サイズ:L

スナッグパックは間に合わなかった品が多いので申し訳ない。。。
次回入荷予定は11月初め頃予定してます
軽い中綿のブルゾン、ベスト、チェスターコート、モッズコートなど入荷します


【アレコレ便り】
雨の中ご来店 ありがとうございます
水曜まで雨降りなんだよねぇ 残念

明日は14:00から カリアンナイトが開催されます
私も参加予定ですが・・・雨なので 昼間のお店限定でのんびり回ろうかな

さて アウターイベントは本日終了
特別ページはのちほど削除します
今後はアウターがすべてなくなるわけでなく ダウンなど超防寒用のみ一旦撤収
時期に応じた新作が水曜から並びますので お楽しみに☆
水曜からの商品並べる方が大変そうだ・・・気合い。あるのみ だな

アウターはいつ引取りに来ていただいても大丈夫ですが
現在アトリエにすべて置いてありますので
アウター引取りの場合はアウターを取りに来たとスタッフに一言お願いします
探しに走りますので☆

それでは 雨が降り続く数日 仕事は気を付けて行って帰ってくださいね