2014年10月12日日曜日

PENDLETON;ANDSOX;HAWK COMPANY 小物いろいろ

ANDSOX
 2014年9月モデル
まずは加圧なしから入荷
ALL ¥2500+税
size:レディース S・メンズ M
 ラスカサス
左からネイビー・ブラウン・ベージュ
 人気の幾何学模様柄

 アラスカ
左からトナカイ・サカナ
 昨年も人気で再販モデルです

 WATCH
 今季人気のホワイトソックス これなら履きやすいかな?

PENDLETON
トーマスケイシリーズ
 ウールのネクタイ
 ALL ¥9800+税

 色合いが優しいネクタイ


HAWK COMPANY

 リング ¥1200+税 size:11号
変形リングですが 付けるとしっくり 私も欲しい

レザーキーホルダー ¥1900+税
秋小物 いろいろ届いてます
写真載せてないけど ベルトも増えました


【アレコレ便り】
のんびり静かな日曜日 皆様いかがお過ごしですか?

昨日 ずっと気になっていたお店へ行ったんですが 大当たり
噂通り とても美味しく お食事をいただきました
お酒の品揃えも良くて 飲める方は特に楽しめます

大人な雰囲気 こっそりデート使いにもオススメなお店ですよ☆

お土産をいただきました
N里夫妻&お嬢より 上高地カマンベールチーズクッキー
書くのが遅くなってごめんね(T_T)
コーヒーと美味しくいただきました!いつもありがとうございます(*^_^*)
また かたつむりで遊びましょう♪

さて 私はアウターイベントの準備に勤しみます
ご来店のお客様にはDMお渡ししてますので よろしくお願いします

のんびりしてるんで ふらっと遊びに来て下さいね!


*****
お知らせ
*****
10/17(金)からアウター先行予約会がスタートします
30000円以上の冬用アウターは10%OFFにて購入できるSPECIAL☆DAY
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください

明日の夜から「アウター メンズ&レディース」特別ページを開設
スマホはトップページに出るAIOI NEWS ▼ をタップ メニューが出ます
パソコンの方はAIOI NEWS横のアウタータブをクリックしてくださいね

通常ブログは水曜日よりオススメアウターを掲載
毎日12時に更新予定です