2014年10月9日木曜日

HAWKCOMPANY;AIOI ORIGINAL 新作バッグ

AIOI ORIGINAL
ショルダーバッグ「F」 新素材
F/ウールメルトン ¥7500+税
 中の作りも少しだけ変えてあります
 モデル:180cm 使い方いろいろ

人気の迷彩 スペシャルバージョン☆
 F/迷彩 ¥6500+税
取っ手付きのFモデル 裏地が柿渋染め!


1981年設立
使うほどに味が出る「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
これは買い。です
 キャメル ¥13000+税
 チョコレート ¥13000+税
 ブラック ¥13000+税
 機能性あり レザーの質も良い

サイズも手ごろ調節も自由 一応基本はショルダーバッグ 
男女兼用でお使いいただけます 
プレゼントにも良さそう(クリスマスには売切れてそう・・・)

大き目トートバッグも人気上昇中
 ベージュ ¥8500+税
 オリーブ ¥8500+税
 丈夫でおしゃれ☆ デカバッグ
 マザーズバッグならぬ ファーザーズバッグにいかがでしょうか!?


【アレコレ便り】
鞄が増えすぎた店内・・・かばん屋アイオイ週
たまに靴屋アイオイだったり 巻物屋アイオイだったりする
今週はかばん屋ですw

連休で服の入れ替えしたんです もう10月だし。
衣替えは大きく分けて春秋服(素材と袖の長さで分別)、夏服、冬服
この3パターンで分別して出し入れしやすい場所に入れ替えるだけにしてあります

私の場合、夏服はタンクトップと半袖T&ポロ あと麻素材のシャツ
まずは分別 
1軍、2軍と戦力外に別け 戦力外は見えない場所に(見ると名残惜しいからw)
タンクトップはインナーで使うのでまだ入れ替えせず
シャツはハンギングなので常に100均のファスナー付袋に収納済
半袖カットソーはA4のプラケースに手前1軍、奥2軍で畳んでおいて
場所替えするだけで あっという間に衣替え終了

秋冬の大物はまだ封印を解いてませんが  10月中に再仕分け 
1軍&2軍は一度干して畳み直しか再収納
戦力外にはサヨナラします
皆さんも 慌てる前に 冬支度を始めてくださいね

休みに何してるかよく聞かれますが 私は掃除か昼寝してました(笑)