2014年10月18日土曜日

DELICIOUS&LISS&NEVER ENOUGH 13時追記

30000円以上の冬用アウターは10%OFFにて購入できるアウター先行予約会開催中
年末の最終営業日まで取り置き可能

試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね

***

リバーシブルブルゾン
NEVER ENOUGH
 オリーブ ¥18000+税 size:S・M

 ネイビー ¥18000+税 size:S・M
 内側はカットソー
 くるっとひっくり返すとこちらになります
 表は中綿入りのキルティング
 モデル:180cm 着用サイズ:M
軽くて動きやすいのでパッと羽織って出かけられます


使いやすさNo.1
DELICIOUS
 ハーフコート ブラック ¥32000+税 size:4
 ハーフコート ベージュ ¥32000+税 size:4
新型のハーフコートはスーツの上にもどうぞ 

 ピルロ オレンジ ¥32000+税 size:4
 ピルロ ブルー ¥32000+税 size:4
ロクヨンクロスに塩縮加工を施し、独特な風合い
内側はこれまたボーダーです

好き過ぎて 2枚目が欲しい・・・『トーレス』
 ネイビー・レッド・ブラック ¥36000+税 size:1・3・4・5
私はレッドを愛用しております そろそろブラックも買おうかな・・・

新型の2TONE
 ネイビー×ベージュ ¥38000+税 size:4・5
 レッド×ネイビー ¥38000+税 size:4

左袖に刺繍入ります ポケットが多くてこれ着てれば鞄いらない(使ってほしいけどね)


DELICIOUS在庫確認希望の方はお早目にお願いします


かっこよく すっきりと
LISS
 チェスターコート キャメル ¥22000+税 size:1
 チェスターコート チェック ¥18500+税 size:1・2
 スッキリ丈で着やすいの

 モデル:180cm 着用サイズ:2

おまけ
ダウンベストもオススメです ¥25000+税

イベント開始後の掲載商品は既に色欠け、サイズ欠けしてる場合もございます
売り違いの際は ご了承ください


【アレコレ便り】
本日入荷商品
SPELL BOUND
吊編みジップパーカー ¥16000+税 size:2・3

午前中 めっちゃ暇(@_@)
夕方から大混雑したらどうしよう・・・ 今 静かなのが怖い
来るなら早目がオススメです

お土産&差入れ頂きました
T下くんより 博多通りもん
先週に引き続き 福岡→←愛知の往復 本当にご苦労様
美味しいお土産ありがとう(*^_^*) 気を付けて帰ってくださいね!

K添くんより スパークユンケル
昨日のブログを見ずに栄養ドリンク差入れてくれたところが 常連さん歴を感じますw
遠慮なく いただきます ありがとうございました(*^_^*)

アウター完売したアイテムもありますが ボリュームは全然減ってないのでw 
現在100着くらい並んでますんで ご来店をお待ちしております<(_ _)>