2014年9月25日木曜日

THE CALMAN HENRY CLOTHING CO.  ヘンリーネック

古きよき時代と現代の技術の融合
THE CALMAN HENRY CLOTHING CO. 
 入荷の遅れていた ヘンリーネックが届きました
まずは7分袖
ALL ¥9500+税 size:38・40・42


 チャコール

 ネイビー

 ブラック

ここから長袖ヘンリー
ALL ¥10500+税 size:38・40・42 
 グレー×ホワイト

 オレンジ

 ブラック

 ネイビー×ホワイト

BIGINに掲載されたヘンリーネック
今年はヘンリーネック人気上昇中
初めて着る人ならシャツの上に着ると着やすいと思いますよ

先に入荷したクルーネックも人気です


【アレコレ便り】
AIOI NEWS更新しました→コチラをチェック☆

蒸し暑い一日でしたねぇ 何を着ようか毎日悩む。。。
そして、毎日シャツを手に取ってしまう
タンクトップ+シャツ
ここ数日悩んだらこの組み合わせで過ごしてます

店頭でもここ数日 タンクトップがよく売れてます
長袖シャツの下に着る服 Tシャツよりタンクトップがオススメです
今はまだ暑いので
もう少し肌寒くなったらTシャツか長袖カットソーがオススメです

差入れを頂きました! S木夫妻+坊ちゃんより 
アンティークのマンマミーア;マンマシュー&セブンカフェのアイスコーヒー
クロワッサン生地のドーナツにカスタードクリームがたっぷり入った
ドーナツ?パン?シュークリーム?な不思議スイーツでした
今日も仲良しなS木家とお喋り楽しかったです ありがとうございました(*^_^*)

本日20:00 もう一度ブログが更新されますので ご確認をお願いします