2014年9月14日日曜日

SPELL BOUND ワーカーズスリム

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 立体裁断パンツの新モデル
 ワーカーズスリム ¥13000+税 size:28・30・32


 グリーン

 ネイビー

 ブラック

 ベージュ

 大き目にデザインされたポケット

 ジップフライ

 ステッチワークがポイントです
 バックスタイルが立体的

 股上が深いのが特徴です

スタッフHが試着してみました
 モデル:180cm 63㎏ 着用サイズ:30インチ

 着用サイズグリーン:32インチ

色は・・・店頭で微妙な違いを確認してください


【アレコレ便り】
天気のいい日曜日

イケメン集団が掃除しながら歩いてたので写真撮らせてもらいました
自主的に毎週 ゴミ拾いをしている彼ら
「イケメンになりたい」グループです。って言ってましたが(間違ってたらLINEしてw)
私は既にカッコいいメンバーだと思います。
なかなかゴミを自主的に拾える人は居ない 
メンバー内には 古民家バル Berigoでバイトしている子もいるので 
逢ったら声かけてあげてくださいね♪

K君、グループ名・・・考えてみましたが
ゴミ拾いが英語で「scavenge:スカベンジ」なので
ゴミ拾いする人で「scavenger:スカベンジャー」とかどうでしょうか?5人だしw
また閃いたら連絡しますね(笑)

差入れ&お土産 たくさんいただいております

I畑さんより キューピー詰め合わせいろいろ
いつも沢山ありがとうございます<(_ _)>
恒例のじゃんけん大会をして仲良く分けました ありがとうございました(*^_^*)

S浦さんより ヴァイスベーレンのプリン
美味しいプリンありがとうございました! カスタードはものすごいカスタード味
なめらかはとろっとろで口の中で溶けましたよ~ ごちそう様です(*^_^*)

H田くんより 浜松;うなぎいもドーナツ
三時のおやつに頂きます♪ いつも遠くから来てくれてありがとう(*^_^*)
ランチは美味しく食べれたかな~?