2014年9月27日土曜日

NEVER ENOUGH;MAISON CLOCHARD;EUROPEAN CULTURE

 本日 11時より発売開始 MANEBU

土曜日なので 新作もどんどん届きます♪

DIESELやREPLAYの生産を手掛けていた会社が
2013年に新たに立ち上げたイタリアブランド
生産はすべてポルトガル。イタリア国内でも有名店で取り扱われるブランド
NEVER ENOUGH
 便利なジップベスト届きました
 ベスト ¥18000+税 size:S・M


 チャコール

 カーキ

 内側がワッフル素材となってます

 モデル:180cm 着用サイズ:M
染の具合だと思いますが少しだけチャコールが小さい感じに仕上がってました


展示会行った時に追加してきました
MAISON CLOCHARD
 ルージュゴルジュシガレット ¥23000+税 size:31

 マガモよりすこしゆったりしてます

モデル:180cm 着用:31インチ
ラスト一本だったので・・・売切れ御免でお願いします


名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
スポーツウェアの様な着心地の良さを実現したウエア
EUROPEAN CULTURE
 カットソー ¥23000+税

 背中シースルー

商品はすべて後染めとなります 同じ黒

モデル:150cm 着用サイズ:S


 カットソー ¥28000+税 size:S

 裾と前身はウエットスーツの様な生地

 袖はストレッチのカットソー

モデル:150cm 着用サイズ:S


【アレコレ便り】
MANEBUラッシュが落ち着きましたので ブログ更新中
完売モデルはまだないので 気になっている方はぜひご来店を

新作もいろいろ届いてすべて並べました
明日にはブログ掲載できそうです
もこもこコートやホカホカニットは10月に店頭に並び始めます

どうやら 明日は夏日になりそう
半袖で出かけても 上着は忘れずにしてくださいね
水曜日からぐっと気温が下がりますから 布団の準備をお忘れなく

差入れ頂きました
Mちゃん&Iちゃんより おしゃれドリンクいろいろ
気を使ってもらってありがとうね~ またゆっくり遊びに来てね

それでは 店頭でお待ちしております!