2014年9月26日金曜日

DELICIOUS プジョルチェックシャツ;SUNNY SPORTS ウールJK

明日11時より MANEBU 発売開始


輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
 ネイビー ¥36000+税 size:M



 チェック ¥36000+税 size:M

 軽いウール混のジャケット

 モデル:180cm 着用:M

モデル:180cm 着用:M
一枚モノの軽いウールJK 上品な質感ですが、カジュアルに使える上着
すぐに活躍してくれそうです♪


毎日着たくなる服
DELICIOUS
 プジョルチェックシャツ ¥14000+税 size:3・4・5・6

 新色登場してます

 レッド

 ベージュ

 ネイビー

 ワイドな襟が特徴的

 モデル:180cm 着用サイズ:5
不動の人気のプジョルシャツ 
柔らかい綿起毛なので一枚でも重ねても使えるお利巧ちゃんアイテムです


【アレコレ便り】
朝から笑いっぱなしの金曜日

月曜に突然出来た 口唇ヘルペスがやっと治りはじめ
大笑いするとかさぶたが裂けて流血しているわたくし。
笑わせ過ぎ禁止です
でもすぐ 笑っちゃうんだよねぇ

先週 イベントとして秋物祭りを開催しましたが
今週も新作目白押しなので 先週来られなかったお客様はぜひ今週!

一週間お仕事 ご苦労様でした(^^)/


明日11時より MANEBU 発売開始します

アイオイは11時OPEN  早すぎず 遅すぎない ご来店をお待ちしております


大変入荷をお待たせしている PEARLY KING
本日税関を通過したそうなので 早くて再来週 店頭に並ぶ予定です
お待たせしてごめんなさい