2014年9月20日土曜日

Adirondack ハリスレイクB.Dシャツ;RICEND;SPELL BOUNDなど

秋物祭り開催中! 入荷ラッシュです!

上質な素材を使用し MADE IN JAPAN にこだわり 
熟練の職人達によって 裁断・縫製され、 細部にわたり着心地を追求し
〝大人〟を意識しクオリティの高いアイテムを作り続ける
A&Fカントリーのプライベートブランド

Adirondack(アディロンダック)
シンプルなネルシャツ
  ¥11000+税 size:S

 ブルー×ホワイト

 ネイビー×イエロー

 グリーン×ネイビー

 レッド×ネイビー

 すっきりボタンダウン

 温かみのあるボタン留め

 難しいチェックなのに・・・柄合わせしてあります!

袖口のデザインもお気に入り
人気の為 売切れ御免


お手頃価格が嬉しい
RICEND
 ロンT ¥5500+税 size:M・L

 スウェット ¥5900+税 size:M・L

 襟切替えシャツ ¥7900+税 size:M・L

 ストライプ切替えシャツ ¥7900+税 size:M・L

 ワイヤー入りシャツ size:L

小技効いてます

秋の洋服はボトムスから決める
SPELLBOUND
 一番人気 ワーカーズスリム
 この立体具合 穿くととても綺麗です 詳しくは→コチラ

 今年の人気ライン 5Pセルヴィッチテーパード
 size:32インチ入荷済 詳しくは→コチラ

売れに売れてます
スウエットパーカー ¥14000+税 size:2

ネイビー ¥14000+税 size:2・3
ジップアップタイプのネイビーは・・・未だ入荷せず
気長にお待ちください


【アレコレ便り】
今日は ものすごーく静かな土曜日
仕事の方も多いって聞いてます お疲れ様です

新作ドヤドヤと入荷してます
再入荷させたアイテムもあるので サイズ、色かなり揃ってますよ

少し肌寒くなってきて うちのワンコ 布団にもぐるようになりました
そろそろ 冬用のアイテム 干して準備だけしておこうかな
去年活躍した秋服
収納しっぱなしな方は着る前日までに 一度陰干しをオススメします
収納臭 着る時に気が付きますよw

ファブリックスプレー 急に売れてます(笑)

店頭でフルメンバーでお待ちしております<(_ _)>