2014年8月7日木曜日

VIBGYOR Tシャツいろいろ

お初にお目にかかります
ジャンルにとらわれない時代に合った 物作りをしているブランド

VIBGYOR;ヴィブジョー
まだまだ夏は続くので 半袖T増えました


 クレイジーパターンT ¥5500+税 サイズ:2・3



 サイズは少し丈が短く すっきりと着られる柔らかいTシャツ

人気の白色Tシャツ
こちらは通常サイズです M・Lくらいかな
 -SUN-T ¥3500+税 サイズ:2・3

 クレヨンで塗った感じのプリント

 モデル:183cm 73㎏ 着用サイズ:3

店長お気に入り
 後染め無地ポケT ¥3800+税

張りのあるしっかりとした生地を後染して独特な色感に仕上がってます

モデル:183cm 73㎏ 着用サイズ:3
これ以上洗っても小さくはなりません 細身の方向きです

夏本番 この子達は今からかなり活躍してくれると思います! 
お手頃価格だけど作りがしっかりしてるTシャツを追加で手に入れてください

店頭には季節のお値打ち商品を追加
一部ポロシャツが・・・とってもお買い得☆


【アレコレ便り】
今日も一日暑い日になりそうですね
更新久々に早くできた(笑) 昨日のFPのポロもチェックしてね~

さっき元スタッフS氏がお中元持って来てくれました
某メーカーの素敵なサンダル頂きました♪ 足のサイズピッタリ(o^-')b ありがとう~

今後の台風の進路が気になるこの頃 
南の方へ帰省される方も多いので とにかく 安全運転で無理をせずに!

アイオイは12日(火)がお休みです
休み入って曜日感覚がなくなる頃だと思うので、、、間違えないでねw
火曜日が休み。です

以前にも書いたかなぁ
「特別警戒警報」が出たらアイオイは閉店すると決めてます
めったに出ないでしょうけど・・・一応覚えておいてください
それ以外は台風だろうが なんだろうが 基本的には営業してます
営業してるか心配な方は 電話してからご来店を(V)o¥o(V)

今日も元気に皆様のご来店をお待ちしてマース☆

予告:明後日 土曜日昼過ぎ予定 RAFのポロシャツ一部届きます