2014年8月16日土曜日

TOWNCRAFT,EIT-EM メンズシャツ

1927年にアメリカの老舗ストア「J.C.ペニー」のオリジナルブランドとして誕生
2007年からSUNNY SPORTS監修の元  現代に蘇りました
古き良きアメリカを代表するブランド

TOWNCRAFT



 オーバーダイオックスフォードBDシャツ ¥9800+税 size:M

 ネイビー

 ブラック

 定番クレイジーパターン(下の写真参照)に製品染めを施したアイテム
色の濃淡を楽しめる仕上がりです
よーく見ると色が微妙に違うんですが、店頭で目をこらしてくださいな♪

これが定番
 オックスフォードBDシャツ ¥9200+税 size:M・L

一枚で着ても楽しめるし 上に羽織ると脱いだ時の印象も違う
飲み会向きだと思いますって書いたらダメなのか?
飲み会向き・・・その心は 店頭でお尋ねください

続けて
欲しいアイテムをタイムリーに提供する
eit-em

 花柄シャツ ¥11800+税 size:3

 ベージュ

 グレー

 スタンダードカラーにウッドボタン

ぼやっとした花柄

モデル:185cm 着用サイズ:3
すらっと細身の方にオススメの形です
モデル協力していただいたA木さん 長々とご協力ありがとうございました<(_ _)>

AIOI ORIGINAL
リネン切替えベスト ¥13500+税 size:M

新作いろいろと入荷中です

夏物メンズ、レディースウエア&バッグ+小物いろいろ 最終価格!!!
値段交渉承ります
*****
8/18(月)→大掃除の為 19時閉店 
8/19(火)~21(木)→お盆休みとなりま


【アレコレ便り】
今日は花火大会です
アイオイ周辺はまったく影響してませんので ぜひご来店ください

追記
私、上で影響してないって書いたんですが、、、23号線めっちゃ混みます ごめんなさい
来年からちゃんと書く。 『23号線は混みます』
そんな中
たくさんのお客様にご来店していただきありがとうございました!!

綺麗な花火見られました!
お付き合いしてくれたMさんとFくんありがとう♪
携帯だと上手に撮影するの難しいね
でも夏な気分になれました(*^_^*)

そしてお土産も頂いております
T長くんより 長崎銘菓;クルス
イチゴ味のゴーフレットなんだけど生地がサクサクでとても美味しかった!
ありがとうございました(*^_^*)

N里夫妻+お嬢より
長野土産;栗ぱい 明日のおやつでいただきまーす 栗大好き☆
いつも楽しい時間をありがとう またゆっくり来てね(*^_^*)

F本くんより 熊本;陣太鼓
定番ですがと頂きましたが 美味しいので嬉しいです
お餅とあんこのバランスがよい ありがとうございました(*^_^*)

明日はお休み最終日ですね アイオイでお待ちしてます!