2014年8月10日日曜日

MAISON CLOCHARD マガモシガレット


4人の若い世界放浪者達のボヘミアン・パッションによって誕生したイタリアブランド
規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
この絶妙なバランス感覚が魅力

MAISON CLOCHARD
 秋のオススメカラー届きました


 マガモシガレット ¥19000+税 size:29・31

 ブラック

 オールドレッド

 股上浅目のジップフライ

 オジサンと虹色ボタンホール

 裾はお好みの仕上げをします

後染めの為 黒の方が同サイズでも少し小さ目です

秋冬の私がオススメしたい色
唯一無二の黒
血の池みたいな赤 
深みのあるブルー
調整役のグレー
さし色は目が覚めるくらいの原色
カッコいい深い色をオススメする秋冬になりそうです


【アレコレ便り】
台風だねぇ
駐車場から店まで200メートルくらいかな?
傘さして歩けませんでした(笑) 朝から上から下までビッタビタ
 一式着替えたはいいけど、、、化粧品忘れたかも(-"-) 
ま、あまりしてもしてなくても変化ないからいいかw

本日ご来店されるお客様は本当に気を付けて来て下さいね
独りアイオイなので のんびーり営業してます
なので のんびーり来て下さい
昨日もあの雨と風の中 ご来店していただいたお客様
ありがとうございました<(_ _)>


まだまだ着ます 夏の半袖
夏物 メンズ、レディースウエア&バッグ+小物いろいろ
最終価格でございます 8/18(月)まで

*****
アイオイは8/12(火)定休日
8/18(月)→大掃除の為 19時閉店 
8/19(火)~21(木)→お盆休みとなります