2014年8月6日水曜日

FRED PERRY LAUREL WREATH 秋冬ポロ

2014FWモデル 秋色、届き始めました
FRED PERRY LAUREL WREATH COLLECTION
 まずはスカーフ


 ペイズリー柄スカーフ ¥10000+税


レディースのシルク切替え5分袖ポロ
 ¥19000+税 サイズ:10

 前から見るとシャツ風

 4種類の生地の切替え かなり着心地いいです♪

お待たせしました 
メンズのプリントポロ
 ¥14000+税 サイズ:36・38

 鉄板柄? 襟だけ黒の切替えとなってます

 ドットプリント ¥14000+税

 落ち着いたネイビー 袖だけ黒の切替えとなります

アルバイトH 着用
183cm 73㎏ 着用サイズ:38
着れなくはないが・・・ギリギリです


【アレコレ便り】
夏の感謝祭に参加していただいた沢山のお客様 ありがとうございました<(_ _)>
カフェベリー、リネアプリュス、ダイニングバー8、アイオイスタッフ共に 御礼申し上げます
また何か面白企画思いついたら お知らせしますので
その時はぜひぜひ参加してくださいまし!

さて わたくし 昨日は東京へ行ってきました☆
すっご~~~い暑くて 日差しが痛かった! 
前回の出張も今年最高気温って聞いてて 今回もまた今年最高
超雨女だったのに 晴れ女になりました(笑)

今回は21ブランドのアイテム達を見てきました
すべてを扱うわけではないんですが(興味のないのはカタログ貰ってきてないんで) 
東京、大阪で出したら即完売する人気グラフィックTとか 高機能素材のアウターなど
来年の春 ご紹介できるブランド増えると思います
半年後 楽しみにしててくださいな♪

新作がどっかーんと 届いてますので 今週もアイオイでお待ちしてマース!
明日は早めにブログ更新します