2014年8月31日日曜日

Dr.Martens レディースブーツ,メンズスニーカー

1945年
スキー事故でケガを負ったドイツの医師 クラウス・マーチン博士により
古いタイヤを加工してクッション性のあるラバーソールが開発された
製品化までに10年以上
そして現代まで衰えることのない人気
Dr.Martens
レディース:MOLL KARIN LOW BOOT ¥23500+税
 Color: Rich
Material: Brown Broadway
Size: UK4・5
 深めのファスナー 履きやすくないとね。。。

 内側は少し起毛してます

 シボ感のあるブラウンレザー

 指がラクなポッコリおでこブーツ

 エアクッションと低反発インソールで履き心地も重視

久しぶりのレディースブーツ ぜひ試着してください

ここからメンズ
 ミリタリーなナイロンとゴムのコンビ

ECLECTIC GUNTHER LACE SHOE ¥10500+税 
Color: Black
Material: Aviator Nylon+Game On
Size: UK7・8・9
 AVAITOR NYLON:100%ナイロン生地
GAME ON:軽いタンブラー加工を施した柔らかく滑らかなナッパレザーの表面を
マットに仕上げたもの

 MA-1にも使われるナイロン

 マットな質感が落ち着いた足元に仕上げてくれます

 ソールはECT

続いて ジャングルブーツ
ECLECTIC BROOKS LACE LOW BOOT ¥15500+税
 Color: Khaki+Black
Material: Aviator Nylon+Game On
Size: UK7・8

 センタージップ部分は取り外し可能
普通の紐靴にもなります

 いろんな結び方が楽しめます

 後姿もカッコいいハイカットタイプ

とっても軽く、丈夫で疲れにくいシューズです


【アレコレ便り】
秋物が続々と届いております
まるでパンツ屋さんの様に ボトムスが所狭しと並んでおります
今 一番揃ってるのボトムス
モリモリです

9/1(月)・2(火)は連休 お間違えのないように!
3日から新しいスタッフが出社しますので よろしくお願いします