2014年8月29日金曜日

秋のボトムスと人気のリュック

秋物がどんどん届いてます

まずは
生産が追い付いてない バリスティックナイロンリュック再入荷
IGNOBLE
レノア ¥34000+税
アイテム詳細は コチラを参考に
次回の入荷は2015年春を予定 値段が・・・¥35000+税となる予定です

続いて
 岡山で作られる 職人技のデニム
SPELL BOUND
5Pストレート ¥13000+税 size:28・30・32

 ベーシックなストレートデニム

 濃いめの色落ち インポートデニムっぽい色です

モデル:172cm 50㎏ 着用サイズ:28インチ
適度にゆとりのあるサイズでした

続けて人気のコーデュロイ
 スリムイージー ¥14000+税 size:30

とても柔らかく ストレスのない穿き心地ですよ
イージータイプなので30インチで28-32インチの方対応サイズとなります


秋冬素材入荷しました
STUDIO ORIBE
 8ポケットパンツ ¥15800+税 size:3・4・5

 細身のカーゴパンツ
穿いた時のシルエットはカーゴを扱うメーカーで1、2位の美しさではないでしょうか?

『季節の変わり目は足元から』
買い足しするなら まずはボトムスとシューズを探しましょう


夏物FINAL SALE 8/31まで

価格変更してない半袖、短パンも一部対象となります


【アレコレ便り】
毎日の入荷量に自分が追い付かず・・・
あと数日でこの状況からも脱却できるはず!

夏物の最後と秋物の新作と ドタバタしてるのが耐えられない
店がごちゃごちゃではなく
私の気分がごちゃ混ぜなんだろうな。
まずは自分の気分を整理整頓
それから仕事の順番を整理整頓

さて 気合い入れて 午後の部動きますよ~☆
写真を撮りまくりますので 今からご来店の方モデル協力お願いしまーす!

今日と明日と明後日と残り3日
夏物は絶対にお得な買い物になりますので ぜひご来店ください
なんてったってファイナルですから!

9/1(月)・2(火)は連休です