2014年7月31日木曜日

THE LAUNDRESS&Earths Botanics GARDENERS ケア用品


アメリカ生まれの衣類ケア用品ブランド
THE LAUNDRESS
大人気で昨年末からずーっと欠品していた「ファブリックフレッシュ」再入荷
衣類、帽子、バッグの中やスニーカー、ベッドファブリックやカーテン
布製のソファなどニオイの気になるところにシュッとするだけで お好みの香りにリフレッシュ☆
抗菌・消臭効果があり、洗う回数を抑えたい大切な衣類や気分をリフレッシュさせたい時にも


持ち歩きにぴったりな60mlです

CLASSIC
ランドレスを象徴する香り。
スイートムスク、イランイラン、シトラス、パチョリ
 大人の香りですわ カッコいいイメージ


BABY
赤ちゃんのためにつくられたピュアで、ソフトな暖かい香り
シダーウッド、サンダルウッド、ラベンダー 
誰もが知ってる香りです きっと「あ~」って言う


LADY
グリーンハーブの香りをベースにしたリッチアンバーと
さわやかなシトラスの香り
甘い中にもスパイシーな香りが漂います 男性にこそオススメな香り

テスターもご用意してます
*テスターをご希望の方はスタッフまで


そしてこちらも人気の定番アイテム
Earths Botanics GARDENERS
ハンド&ボディークリーム
ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジ、プチグレンを配合した皮膚を保護し
なめらかに整えるクリーム。リフレッシュ効果のあるユニセックスな香り
※動物を使った実験はしてません

ミニサイズの取り扱い開始しました♪
左:150g ¥2400+税
右:30ml ¥600+税
ミニサイズは手のひらサイズ 持ち運びに便利!

ミニサイズ ハイシーズンには まず手に入りませんので お気をつけて
(冬の間は人気で欠品して 再入荷が6月だったので)


【アレコレ便り】
久しぶりに蒸し暑いですねぇ
朝から愛犬はバテバテで 彼の居る場所で暑さがわかります
蒸し暑い日はお風呂のタイルの上
一番涼しい場所へ移動してました
これ以上の暑さになると エアコンのリモコンをジッと見てます
うちの子 利口です(笑)

さて 昨日 ファブリックフレッシュを一本割りました
ものの見事に折れて 中身を全部ぶちまけたので
さすがに今朝も香りが残ってるかと思ったんですが
まったく気にならず
逆に
まったく香らず
この系統はクサいぐらいに香りの残るタイプが多いんですが
ランドレスは残らないのが私が気に入ってるポイントでもあります

先日差入れいただきました
M瀬さんより 特保の伊右衛門 最近話題の特保
お高いお茶 ありがとうございました<(_ _)>

ダイエットならぬ 体感トレーニング 毎日ではありませんが続けてます
ボチボチ 無理はしませんw
いいトレーニングあれば 教えてくださいな~♪