2014年7月13日日曜日

FRED PERRY LAUREL WREATH 迷彩ポロシャツ

2014FWモデルの秋色ポロシャツ
FRED PERRY LAUREL WREATH COLLECTION
 ¥15000+税
先に色違い入荷済→こちらから

 一番派手にペイントしてあります

 大き目のラバープリント

 ローレルマーク サンプルよりは出てます(笑)


【アレコレ便り】
ドタバタな時間もあって セルフで見ていて下さったお客様方 すいません<(_ _)>
日曜日 最近ドタバタが続いております
たくさんの方にご来店していただき ありがたいです!
ありがとうございます!!!

さて 
私のカエルコレクションに新しく仲間入り♪
 K池くんより 誕生日プレゼント頂きました
かわいい ハリネズミありがとう(*^_^*)
まさか あの会話でプレゼントもらえるとは思わず。。。
本当にありがとう また例の場所で飲みましょう(笑)
売り物と間違われるといけないので・・・紙に「非売品 店長私物」って書きましたw

さらに!
T舘さんより 誕生日プレゼント頂きました 
フリクションボールペン0.38ミリ 7色(*^_^*)
K池くんとの会話を聞いてて 誕生日ならば!とプレゼント頂きました
まさかのサプライズに 泣きそうでしたよ
一度使ってみたかったので すごく嬉しい ありがとうございました!

何歳になっても 祝ってもらえるというのは 幸せです
ありがとうございました<(_ _)>


明日は近日入荷予定商品をUP予定です