2014年7月14日月曜日

近日入荷予定商品いろいろ


そんなに遠くない未来に入荷するであろうアイテム
入荷予定日はあくまで予定です

DELICIOUS
 プジョルシャツ
7月下旬


 バレージ
7月下旬

 7分袖カットソー;レディースのみ
メンズは無地が入荷予定です
7月下旬


SPELL BOUND
ワーカーズスリム 
8月上旬

4Pイージーパンツ 
8月上旬

今季人気モデルの進化版

KAVU
 BAGいろいろ
写真1枚目同じ柄が入荷するわけではありません
サイズが大きくなるトートバッグ

たっぷり収納ナイロントート
全部お値打ち 8月末入荷予定


【アレコレ便り】
更新遅くなりました!
一日のスピードが早い そしてまだ 魔女っ子ニュース書いてない(笑)

まずは・・・お土産を頂きました!
I田くんより 鎌倉土産の鳩サブレー♪
ピンクのレトロパッケージは鎌倉限定なのかな? カワユス。
大好きです 大切に食べます ありがとうございました(*^_^*)

F山さんより 東京銀座まめはな;焼とうもろこし♪
いつも遠く(茨城)からありがとうございます そして私の大好物☆
次は夏休みあたり・・・お会いできるのを楽しみにしております!

外食続きのワタクシ
体感トレーニングをするどころか ストレッチすらままならずw
 
夏ドラマのチェックも怠っております(オススメを逆に教えてほしい)
そして 今日は 今日こそは 気合い入れてトレーニングしよう。。。

W杯 優勝国『ドイツ』
見事当たった9名の方々 おめでとうございます
プレゼントは水曜日よりお渡しします 7月末までに取りに来て下さいね

7/15(火)は定休日です