2014年7月4日金曜日

AIOI SHOES SALE

【2日間限定】
7/5(土)・6(日)
型落ち&ラスイチシューズ



MAX 50%OFF


気に入ってサイズが合ったら即買いで。 
ボーナス取り置きもできます

一部シューズご紹介
 Dr.Martens

 Walsh

 YLATI

 JOYCS

 JOYCS

サイズはバラバラしてますので 履いてピッタリならご縁です
ご来店お待ちしてます


【アレコレ便り】
初の試み 2日間限定のシューズセールです
いままでやったことないんですけどね 
アイオイ初のシューズオンリーセール どうなるかな!? 
ドキドキとワクワクする(笑) ぜひ履きに来てね

そして勝手に『靴下強化月間』な7月
真夏でも足元冷えると良い事がありませんので サンダルソックスオススメします
 サンダルソックス ¥1400+税
サイズワンサイズフリー男女兼用でプレゼントにオススメ

 鼻緒付でも履ける

私は大きくなった靴のサイズ調節用にも使ってます
このデザインはアイオイ限定モデル ¥1600+税


今朝 どっかのTVで 『「やればできる子」って言葉は
「やる気になって やらなきゃ いつまでたっても できない子」なんだよ。』と言ってるのが聞こえて 
う~ん なるほど☆確かにと思って 自分を振り返った私
まさにその通り(笑)

何でも自分で進んで行動あるのみですね
まずは・・・魔女っ子ニュース8月号に着手しますわw
新作の入荷点数が多いので 何を描こうかな~
締め切りまであと、、、11日 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7/7(月)・8(火) 連休です