2014年7月16日水曜日

AIOI ORIGINAL 黒VネックT&タンクトップ

今欲しいモノ 作ってます
AIOI ORIGINAL
 天竺VネックT ¥4900+税


 胸ポケ付

メンズ用タンクトップ
 ¥4900+税 サイズ:S

 ポケット付

 2色の糸でしっかりバインダー仕上げ
このタンクトップ 少しサイズが小さく仕上がってます
近日中に通常のMサイズが追加されます

そして以前より販売中のショルダーバッグ
 インディゴキャンバス ¥6500+税

これだけたすき掛けするには短かったんですが
通常のサイズに直しました!
いつでも買っていただけます(笑)


【アレコレ便り】
今日も閉店後の更新になってしまってごめんなさい

まるっと一日 楽しいトークで終わった水曜日
とっても楽しくお喋りしてましたから 魔女っ子ニュース・・・まだ進んでません
あれからちっとも書いてません
締切過ぎて 発行日まであと2日(>_<)
こうなったら オーナーに書いてもらうしかないな(笑) あと任せます!

お土産&差し入れ頂きました♪
I間さんより USJ;クッキーモンスター缶入りクッキー
ハリーポッターエリアを堪能されたそうで とっても羨ましい☆
私もいつか 行ってみたいと思います ありがとうございました(*^_^*)

K池くんより キレートレモン
私の体気遣ってくれてありがとう~ 美味しく頂いて その後がんばれました
途中セルフでごめんね ありがとうございました(*^_^*)

今週はブログ更新 できたらします
できなかったら 「ドタバタだったんだな」と 思ってください
まずは・・・毎日忘れて 注文できてない発注を今からします!

ドイツ優勝を予想した方へのプレゼント
準備できましたので いつでも引取りにきてくださいね~
力作です