2014年7月3日木曜日

AIOI ORIGINAL プルオーバーシャツⅠ型

今欲しいモノを作ってます
AIOI ORIGINAL
 大好評のリネンプルオーバーシャツの原型Ⅰ型
アイオイ女子部用のプルオーバーシャツ再生産


 シャンブレーグレー

 リネンブラック

 ボートネック

 前だけラウンド 後はストレート

 左:Ⅰ型 ¥8800+税  右:Ⅱ型ミドル丈

 インナーにはボーダーのタンクトップがオススメです♪

このデザインは昨年と同型で素材違いとなります
真夏に大活躍の麻シャツ
私の夏服 週3回この子達色違いでローテーションされます
ボトムスのボリュームを選ばない丈なので使いやすいよ

モデル:150cm 着用:Ⅰ型
プレゼントにもオススメの1枚です

プルオーバーシャツⅡ型 ミドル丈、ロング丈も絶賛発売中
メンズ対応ですので ぜひ試着してみてくださいね


【アレコレ便り】
本降りですね
明日の明け方まで降り続きそうなので通勤時 十分気を付けてください

昨日 急きょ友人からお誘いが入り 
お隣のカフェベリーで女子会ならぬアラフォー会に参加してきました
終始笑いっぱなしで パスタ食べるの必死
こゆ~~いトークで隣のカップル ドン引きしてたような気がする(笑)
この時期しか食べられないとうもろこしを生で頂いて
(ものすっごく美味しいので メニューに載ってたら絶対食べてほしいな)
美味しくて 楽しい一日でした☆


アイオイの次回の連休は7/7(月)、8(火)です
お間違えのない様にお願いします