2014年6月26日木曜日

SUNNY SPORTS ポケットT

売切れ御免の柔らかポケットT
SUNNY SPORTS
 クルーネック入荷です


 ¥3800+税 size:S・M・L

 ヘザーブルー

 ヘザーレッド

 ヘザーネイビー

 ブラック

 柔らかく沿う バインダー仕上げ

 小さなワンポイントポケット

 USAタグ付き

ヘザーはミックス糸になります

ほぼVネックと同じ仕上がりなのですが、なんせUSA
Tシャツサイズに個体差がありますので確認の上 お買い上げください
Vネックのヘザーネイビー ¥3800+税 size:M

着るとこんな感じ(白は店頭在庫 Lのみ)
モデル:174cm 60㎏ 着用サイズ:M

柔らかな着心地 何枚も欲しくなると思いますよ


【アレコレ便り】
「明日は焼き肉の日」 「明日は焼き肉の日」・・・今 自分に呪文をかけてます
以前に書きましたが
私は数年に一度のペースでしか焼肉屋に行かないんです
前回の焼肉スイッチが入ったのが数か月前
先日 焼き鳥食べてるから余計にスイッチ入りにくいのかな。。。

明日は焼き肉の日
明日は焼き肉の日
明日は焼き肉の日

今から洋服畳みながら 呪文と共に焼き肉スイッチ探します
これ読んで みんなの焼肉スイッチがはいったりしてw


さて
残すところグループGとHのみなので 本日より受付開始します

アイオイトト;W杯 優勝国を当てよう!
締め切りは決勝トーナメント第一試合キックオフ(日本時間 6/29 0100)まで

アイオイで直接伝えるかメールで受け付けます
応募はおひとり様1回限り
アイオイのパソコンにメールで応募の方はフルネームをお忘れなく!

優勝国当てた方全員に 何かしらプレゼント差し上げます
(まだ何か決めてないけど ちょっとしたモノです 期待はしないようにw)
当たったら7月末日までに店頭に取りに来ていただきます