2014年6月12日木曜日

SPELL BOUND シャツ

飽きない定番 
SPELL BOUND
オックスフォードのワークシャツ
 ¥10500+税 size:2・3


 ボタンダウンのシンプルシャツ

使い勝手は抜群にいい
モデル:183cm 着用サイズ:3

本日は朝からシャツがよく売れております
今週は暑い予報なので サイズ欠け前にご来店くださいまし


【アレコレ便り】
人には「向き」「不向き」がありますね

前々から知ってはいたが 確信した
細かい作業がまったく向いてない!

さっきから小さな袋をアルバイトくんと製作していて
二人とも
絶望的な不器用さ

まっすぐカッターナイフを入れる事ができず、まっすぐ折る事ができない。。。
二人揃って細かい作業が向いてません 作っててビックリです(笑)

次から袋 オーナーが作ってくれなかったら
買います。←そのほうがロスなく安い。

そして 魔女っ子ニュースが未だ白紙なので
今から机に向かいたいと思います