2014年6月23日月曜日

PEARLY KING 半袖シャツ


 着たら すーごく カッコいいシャツ達が届きました
PEARLY KING
入荷サイズはすべてS・Mです


プリント×デニム切替え ¥13000+税

 ピンク

 ブルー

 デニムと切替えでレース柄のプリント

 モデル:183cm 着用サイズ:M

シワシワですが・・・
 ボーダー ¥15000+税

 色切り替え 背中はストライプです

人気の柄ですねぇ
 ボタニカル柄 ¥15000+税

 途中まで比翼 デニム切替えです

モデル:183cm 着用サイズ:M

パーリーキングの半袖シャツ 入荷完了しました
多分写真で見るよりも 薄くて軽い。サイズにより 微妙に色落ちや柄が異なります 


【アレコレ便り】
チャリTはイベント的には本日で終了しますが
いつも通りTシャツは のんびり夏の終わりまで販売します
募金は6月末日まで継続して終了となります
参加、ご協力いただいたお客様 ありがとうございました <(_ _)>
寄付は9月頃を予定しておりますので 総額が出たら お知らせ致します


私、生まれて初めての『ギックリ背中』体験中

就寝中に肩から腰の中間を痛めた様です(第11,12胸椎辺り)
夜だけ激しく咳き込むので 気が付いたら 痛くなってました
今朝、目が覚めたら痛くてビックリ(>_<)
ギックリ腰とは違うので動けますが 今日は大人し~く仕事しますw


さて 今週のアイオイは夏物 怒涛の入荷ラッシュ
昨日、一昨日の小物から始まり オリジナルシャツ、Tシャツなどなど
どっかーん☆ と並びます
7月入ると早々に秋物(と、呼ばれる半袖)が登場
まずはFRED PERRY LAURELが届きそうです


明日は6月最後の定休日
7月はすべての火曜と7(月)お休みなります
お間違えのない様に ご来店をお待ちしております