2014年6月15日日曜日

PEARLY KING 花柄シャツ

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション

PEARLY KING
 花柄シャツ サイズS・M ¥15000+税


 襟はデニムのUSED加工

 袖はロールアップ仕様で

着るとスッキリです
モデル:183cm 73㎏ 着用サイズ:M


手が込んでるプリントTも残り僅かとなりました



 ALL ¥7800+税
サイズは店頭でご確認ください


【アレコレ便り】
午前中 絶対にお客様が来ないと思ってた日本戦のある日曜日
朝一で来ていただけました 嬉しいです(笑)
今からお仕事 ちょぴっとガンバレ
私もちょぴっと頑張りマス

天気が良すぎて 外に出ると痛いくらい
今からこんなじゃ 夏が思いやられるなぁ 夏苦手です

夏を快適に過ごす為に 私はシャツが必須アイテム
風が通って涼しいのでタンクトップ+長袖麻シャツが夏の定番スタイルです
一日冷房の中にいるので 寒さ対策にもなってます
麻の素材は乾くのが早いので洗濯もラク

一日限定で 
麻の7分袖と長袖をお借りして店頭に置いてあります
欲しい方は本日中に

そろそろサッカーも終わるころかな?
ご来店 お待ちしております