2014年6月16日月曜日

DELICIOUS リネンショーツ

オーダー分これにて入荷完了です
DELICIOUS
リネンショーツ ¥13000+税 size:3・4・5


 ネイビー

 ブラウン

作りはチノショーツと同じです
綿100%のチノショーツは残り僅かとなってます

モデル:183cm 73㎏ 着用サイズ:4
一番上の写真が着用サイズ:5
通常のチノショーツより少し大き目の出来上がりです

レディースはワンピースがオススメ
リネンワンピース ¥14000+税 サイズ:1・2


【アレコレ便り】
声が枯れました 宝塚の男役みたいに喋らないと声が出ないぃぃ(>_<)
喋ってると たまに裏返りますがお気になさらず

お土産頂きました~♪ E崎くんより 台湾土産のパインケーキ
個人的に凍頂烏龍茶を頂きました 明日さっそく飲みますね
いつもありがとうございます (*^_^*)


今週のアイオイはチャリTを開催(6/20-23)
オリジナルチャリTをお買い上げいただくと 一枚につき 1000円募金したことになります
店頭募金箱を特別設置
エコバッグの売り上げは全額寄付となります

今年はチャリTラストスペシャルです
2階で生地から裁断して縫製、プリントしたものすごく丈夫なTシャツ
レディースは旧アイオイオリジナルタンクを復刻しました☆
Tシャツにするには生地が良すぎるTシャツ
着心地は抜群なので ぜひ手にとって下さいね

魔女っ子ニュースは本日中に仕上げて 20日より配布開始予定


明日は定休日
6月・7月はすべての火曜と7/7(月)がお休みです
次回のご来店 心より お待ちしております