2014年5月8日木曜日

SPELL BOUND スウェットショーツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア

SPELL BOUND
吊編み機で織られたやわらかなショーツ

¥12500+税 size:30インチ
 ネイビー

 バックスタイルは片側ポケット

 グレー

 ボーダー
ものすごーく 気持ちのいい素材


ぜひ穿いてみて♪

週末に同素材のかぶるタイプのパーカーが届きます
本来ならば時期外れでキャンセルする品ですが、製品の特性上(一日に10メートルも
生地を編むことができないので) 今回キャンセルすると次の入荷がいつになるかわからない。 
すごくいい生地だし、手に取ってほしいので時期外れでも仕入れます!
土曜日夕方には並ぶかな。 気になる人は狙ってご来店をお願いします


【入荷アイテム】
Dr.Martens
色違い届きました! CHARRO ¥17500+税
色違いはコチラ 昨日のブログにUPしたところだったね(*_*;


【アレコレ便り】
髪留めをどこかへ落としたらしく 昨日から凹んでます(T_T)
20年以上使っている対の片割れが行き方知れず

先日 プラスチックの髪留めを真っ二つに破壊したところで
私にはコレが一番だな~と思った矢先 落としました
この形 今はどこを探しても売っていないので
もし どこかで見つけたら ご一報お願いします<(_ _)>
縁があれば 戻ってくると信じてる。

さて この週末は天気も良く 暑くなりそうです
ただ、夕方になると風も強くなり 肌寒く感じますから
軽めの上着や長袖シャツを持ってお出かけしてくださいね
スカーフは男女共に オススメでいろいろ入荷してます アイオイにもきーてーね♪