2014年5月23日金曜日

MAISON CLOCHARD,KAVU 人気パターンショーツ


人と違う短パンがご所望の方に
MAISON CLOCHARD
 幾何学柄ショーツ ¥19800+税 size:29・31



 イエロー

 グレー

滑らかな肌さわりはMC特有 作りは抜群に良い品です

 ストライプ柄ショーツ ¥17800+税 size:29・31

上と同じく 穿きやすいショーツです

リピーターが多いメゾンクロチャード 今季は柄で攻めました
派手かな?と思わず 気になったら試着を。 
案外穿けば普通です。


モデルリニューアル☆使いやすさNo.1
KAVU
 パッチョショーツ;アグリー ¥7900+税 size:S・M・L・XL
 バックスタイル
大き目ポケットが財布、携帯もすっぽり収まる

 値段と使いやすさ 文句なしの一本

 本格クライミング仕様
丈が短いのが苦手な方はレギンスと組み合わせてね


【アレコレ便り】
昨日は楽しいトークをした一日でした
お付き合いいただいてありがとうございました

朝になると どの方向向いて起きますか? 
私は必ず右向きでした
そして、必ず愛犬の顔かお尻が首元にぴったりとくっついてます
お尻くっつけなくてもいいのにねぇ

左肩の外れそうな痛みが寝相とは関係なさそうなので
そろそろ接骨院でも行こうと思います
四十肩って言われるかもな(笑)

天気のいい金曜日 
飲み会のお客様も多いと思いますが ご来店お待ちしております!