2014年5月30日金曜日

FRED PERRY RAF&LAUREL 半袖シャツ

復活から3シーズン目に突入
プロポーションとパターンコンビネーションの遊びが反映されています

FRED PERRY RAF SIMONS
 半袖シャツ君達が入荷でーす


これ 一番のお気に入り
 クレイジーパターンシャツ ¥26000+税
size:36・38・40・42

 ツバメ?

 豹柄とドット☆

 裾は切替えでストライプ

 ボタンには月桂樹のマーク
とにかくカッコいいので お早目に!

 バスケットウィーブボタンダウンシャツ ¥24000+税
size:36・38・40

胸元のポケットとバックスタイルの切り替えが特徴的
生地の厚みがある様に見えるけど そんなことはありません


FRED PERRY LAUREL WREATH 
 ギンガム切替えシャツ ¥18000+税 size:38

ちゃんと留めて着てほしいシャツ


【アレコレ便り】
金曜ですな 一週間が早いぞ
今週もお仕事ご苦労様でした!

店内の模様替えを黙々と実行し 週末入荷の新作が並ぶ様に準備しました!
明日 写真掲載ができればしますが
SPELL BOUNDからスリムデニムが届きます 
ワンウォッシュ、USED、ブラック
レディースで人気の形のメンズ版なので ぜひチェックしてくださいな~

今日もコンビニでクジを引きました 
おつかい含め大量買いだったので 計7回
アイスを6個と抹茶オレをいただきました

暑かったし自分用にパピコを買った後 アイスを6個当てるという・・・
運がいいのか 悪いのか(笑)
早めに宝くじ買いに行かねば

それでは 明日、明後日 皆様のご来店をお待ちしております!

6/2(月)、3(火)アイオイは連休です