2014年5月21日水曜日

EUROPEAN CULTURE,FOB 花柄ショーツ

5/22(木)~26(月)
短パン&ソックス&サンダル
オススメ短パンをピックアップ☆

まずはお手頃価格花柄ショーツ 今年は『ボタニカル柄』と呼ばれてます
FOB
 ボタニカル柄ショーツ ¥6900+税
 size:M(少し大き目)


 ホワイト

 ベージュ

 ネイビー

 素材が少しシャリシャリしてます

生地がしっかりしてるタイプ
 グレー

 カーキ

 ブルーグレー

 ベージュ

これくらい大柄だと穿きやすいですよ

続けて
レディースサイズをメンズ用として仕入れました
EUROPEAN CULTURE
 ボタニカル柄ショーツ ¥19800+税 size:31インチ

 ターコイズ

 グリーン

 ブルー

 ジップフライでおまけにミサンガが付いてます
ハワイっぽいよね いい香りがしますw

 生地の色も柄も素晴らしい一枚です

穿いてみると 膝上15cmくらいかな
モデル:183cm 着用サイズ:31インチ

他にもどっさり短パン揃っております


【アレコレ便り】
LINE@で限定配信するクーポンを作っていた謎が出てきて いろいろ遅くなりました(*_*;
果たして明日 うまく届くのか・・・? もう祈るしかない。
失敗したら(間違いなくオーナーに雷落とされるのを覚悟で)その時考えます
初めての事は手探りばっかりですねぇ

昨日の休み  夕食に2種類バスタを作りました
「アサリとレタスの中華風スープパスタ」と「ベーコンと青梗菜と人参のクリームパスタ」
そう、私はアサリを食べません。ノーサンキューアサリ。
イメージを膨らませて、味見もせず 適当に合いそうな残りモノを入れてみたところ
自分が言うのも何ですが 天才的にうまくできました(笑)
ベーコンはファミ○のPB商品だったんですが、なかなか美味でしたよ

創作想像料理しか作れないので定番が作れるように料理教室にでも行こうかな。。。
まずは包丁に慣れろだなぁ(>_<) ハサミ派です。

さて もう少し今から明日の準備しまーす
更新遅くなりました!
AIOI 37周年イベントはコチラで確認を!