2014年5月2日金曜日

EIT-EM 7分袖シャツ

欲しいアイテムをタイムリーに提供する

eit-em
 テンセル混 7分袖シャツ ¥12800+税


 無地で柔らかな風合いでストレスフリー

 素材違いで無地の麻100もあります

お気に入りの花柄
 オレンジ

 グリーン

 ブルー

麻にプリント 無地だと面白くない人に
シャツ すべて ¥12800+税 size:2・3
サイズ欠けの場合は早ければ取り寄せ可能です

【入荷アイテム】
ANDSOX
 スニーカー丈 ¥2000+税
ポストマン ¥1500+税

【アレコレ便り】
お土産沢山いただきました!
S原さんより 北海道土産のじゃがポックル
リクエストした形になってしまってスイマセン(>_<) 
美味しくいただきます!ありがとうございました(*^_^*)
N羽くんより 神戸土産のチョコレート菓子
いつもありがとうね~(*^_^*) 仲良くみんなでいただきます♪また二人できてね☆
I川さんより MARIE BELLEのビタースイートパテ
すっごい美味しいチョコレート屋さんのブラウニー♥ レンジでチン♪していただきます
ありがとうございました(*^_^*)

さて 更新がとても遅くなりまして、、、写真もまだ撮れず
もう GWは写真撮影 諦めます。 
入荷商品写真なしでガンガン並べますんで店頭へどうぞ!